第2話 毎日走ってる緑色のスニーカーのお兄さん

朝、毎日会うんだよ。私は知ってるけど、あの人は知らない。一方通行ですよ。

毎日、毎日、出勤前なのか、通学前なのか。

すごいよね。

もし、明日、あの人が走っていなかったら私は警察に通報してしまいそう。

だって、雨の日も走ってたんですよ。

気温18度ですよ、絶対走りたくてうずうずしてるはずです。これは事件です。

名前は知らないけれど、かっこいいなぁ。

こんな風に、朝、走れたらなぁ。

じゃあ、走れよって?

週一で許してください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

惚れちゃってごめんね @getugaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ