応援コメント

最終話 エミリアとルイス」への応援コメント

  • わーん、終わっちゃったー(´;ω;`)
    寂しいのでこのページの素敵セリフを貼り付けちゃいます。

    「エロい!!!」「エロい!!!」「エロい!!!」

    …エコー付きで失礼しました。
    サイコ―だよエミリアちゃん~!!

    それでは番外編などなど、末永くお待ちしています(`・ω・´)キリッ

    作者からの返信

    黒須さん

    「エロい!!!」素敵セリフ認定頂きました!!!
    エコー付き、ありがとうございます!!!
    では、私はこちらを…
    「野郎が使ってた汚いベッドを使わす気になれなかっただけだ!」
    野郎が…
    野郎が… (エコー)


    思いつくのは「性描写」や「下ネタ」になっちゃって。書きすぎたかなぁと思いながら、素敵セリフと仰って頂けて良かったです(^^)

    温かいコメントの数々、そして最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
    番外編思いついたらまた投稿させて頂きます♡

  • 「最終話」の文字に「ええっ!?」とびっくり……終わりなのですか!?
    ぎゃぁ…←変な声出た 寂しいです~。
    でもエミリアちゃん幸せ確定したし(よかったね~♡。゚゚´▽`゚。♡)これぞハッピーエンド♡
    ルイスさんもこれからは存分に手料理をいただけるし、もしも二人に赤ちゃんがやってきたら絶対可愛い……。赤ちゃんが生まれたらデレデレパパになりそうなルイスさんも見たい…!

    妄想が止まりませんが、それほど素敵で楽しい物語を読ませていただき、本当にありがとうございました! そしてお疲れさまでした(*´ω`*)♡

    作者からの返信

    enagaさん

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    ここで本編終了です。寂しいと言って頂けて感謝感激(ToT) 来週マッティア主演の番外編投稿しますね!
    赤ちゃん産まれたらデレデレパパ & 最強の子どもが生まれそうです(笑) 第一子は女の子かな? ソフィアは男の子(笑) 氷の国へ行ってレイジュさんとも会わせたい…♡
    もし思いつきましたら是非是非、妄想教えてください〜♪

    そのうち、エミリアとルイスは駐屯地内の家族向けの家で住み出すと思うのですが、まだエミリアはルイスの実家に住んでいるので、仕事で帰ってこないルイスに寂しい思いしてると思います。駐屯地内に引っ越してからは、毎日隊員が遊びに来て、ルイスはエミリアとイチャイチャ出来なくて苛々、「早くお前ら(隊員)帰れ!」……という妄想(笑) (^^)b

    こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!

  • シェリーさん、連載お疲れさまでした。二人が幸せになって、泣けるほど嬉しいです。途中エミちゃんが死にかけたときは、こっちも死にそうになりました。天然ルイスがちゃんと告白できてほっとしました。こころが暖かくなる素敵なお話、どうもありがとうございました!

    作者からの返信

    wazzさん

    サプライズ頂きました! 最後までお読み頂き大変嬉しいです。朝9時越えのコメント…さては今リモートワーク中ですね? (言うな)
    終盤のエミリアの描写、自分自身もどんよりしてました。残酷過ぎるなぁと削除削除。ルイス、告白できましたね♪ 楽しんで頂けて良かったです!
    wazzさんのプロフィール欄にいつも創作意欲をもらっております。私の次回作は7万文字まで下書き終えましたよ(^^)b 切磋琢磨していきましょう!