応援コメント

第97話 これからもずっと」への応援コメント

  • エミリアちゃんの恥ずかしっぷりが、ラブラブバカップル化を寸止めしている!
    でもリミッター解除も遠くないですぜきっと!(*^.^*)ワクワク

    作者からの返信

    黒須さん

    ふふふ、リミッター解除、そう遠くないですよね!(o^^o)
    アイリーンの前だけはラブラブっぷりを見せないでほしいと願います。どこかでボロ出ちゃいそうですが(笑)

  • ルイスさんから“ツン”が消えた!
    デレだ…デレだらけのメロメロだ…
    読者幸せの悶絶。しゃ~わせ~(*ノωノ)♡♡♡

    エミリアちゃん、“半精霊”なのですね。愛する人を喪ったあと、ひとりぼっちで長生きするのはつらい…ママンの深い愛と、決断を感じました。

    作者からの返信

    enagaさん

    幸せ悶絶ありがとうございます! そうそう、ルイスは恋したらツンはないのでした(笑) むしろエミリアがツンになっちゃいました^ ^;
    “半精霊”でした♪ ママンは結構な自由人設定なのですが、エミリアをとても愛してるようです(^^)
    ママン:すごい美女。長く生きていてたまに目立っちゃうのですが、その度に雲隠れしてます。でも人間界と人間が好き♡