応援コメント

第91話 ルイスとデート。」への応援コメント

  • ドンっで花火を期待したおバカは私です…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    もう少し!もう少しだったのにー!
    ああでも仕事モードの先輩もカッコいいから困る!

    前半は先輩が来なくてショボンシクシクでしたよ…
    気合い入れたときに来なくて、気合い入ってない時にいきなり来るとか、先輩エミリアちゃんを振り回しすぎです!
    でもでも素敵なお食事デート♡できてよかったね♡
    豪華レストランで美味しそうなコースメニュー🍷
    私余裕でデザート全部食べます。パンも何度もお代わりしちゃいます。
    こういうお店のパン美味しいんだよね…!
    と、すみません、それデートじゃなくてただの女子会モードだったw

    先輩、早くお仕事無事に終えて、エミリアちゃんのもとへ戻ってきてくださーい!!

    作者からの返信

    黒須さん

    コメントありがとうございます♡
    ドンっで花火!めちゃくちゃ最高ですね!!恋人達をよりムーディーにさせるイベント♡\(^^)/そして、わーい、「カッコいい」頂けました!!
    そうですよね、前半シクシクですよね、エミリアめちゃ気合入れてたのに。
    裏設定としてルイスは今までにも彼女はいたのですが「私と仕事どっちが大事なの!?」的に振られている経験ありです笑

    せっかくですしデザート全種類いきたいですよね!パンも美味しいですよね〜!女子会でコースのランチも楽しいですよね♡♡
    温かいコメントありがとうございます!大丈夫!先輩はエミリアに会いたくてしゃーないのですぐに戻ってきてくれる事でしょう!(^^)b

  • あうぅ、あともうちょっとのところで告白タイム成立だったのに~!
    くそぅ、魔人め…! 空気読め!

    エミリアちゃんの健気さは今回も鉄板のかわゆさだったのですが、
    今回ももうルイスさん推し推しせずにいられない尊さでした…!
    もはや母親目線かというくらい可愛くて♡(笑)泥だらけで息せき切って素直に謝るとか、萌えコロス気デスカ…!
    私なら怒れない…許す! 許しまくっちゃう! その場で奇声を上げて転げ回ります♡←絶対ポーションに誘ってもらえないタイプ

    豪華なお店ってトイレも豪華で「おおっ」てなりますよね~笑

    作者からの返信

    enagaさん

    コメントありがとうございます(^^)
    本当もう少しのところで魔人登場!こんなにもジレジレになるとは笑、魔人とシェリーよ笑
    ルイスを気に入って下さりとっても嬉しいです〜!!(ToT)ルイスの仕事時との性格の違いにエミリアは今後も戸惑う事でしょう笑
    許しまくって転げ回って下さったら、ルイス、enagaさんにキュン♡なりますよ!!(^^)泥だらけですが、enagaさんを抱き起こしていいですか?

    豪華なトイレ、何度も行きたくなります!笑