応援コメント

第88話 チェンジ」への応援コメント

  • ただいま、切なさときゅんきゅんの大洪水に襲われております…!

    ほんとこの!なんとも言えない二人の距離!
    お互い、今言うべきこといっぱいいっぱいあるでしょうに〜〜!!(もだもだ)

    下手するとこのまま寮を出て終わっちゃいかねない!
    そんなことはないと信じてますけど( ; ; )

    シェリーさん、早くエミリアちゃんに笑顔を!幸せを!お願いしますっ!
    (勝手な読者の興奮コメントでした💦)

    作者からの返信

    黒須さん

    沢山お読み頂きありがとうございます♡
    やった〜♡切なさ&キュンキュンの大洪水頂けました♡
    当初、こんなにもジレジレストーリーになるとは思いませんでした(笑)
    大丈夫です!終盤色々心配かけちゃいますが、エミリアはルイスと離れませんよ!
    笑顔と幸せちゃんと訪れますからね〜(^^) ♡

  • もうこの二人、完全にカップルではないですか!
    「待っててくれる?」って、まるでルイスさんが彼女であるかのような可愛さに悶えました~♡
    その可愛いルイスさんがご飯を美味しく食べてくれて、素直に謝ってくれて! あのツンデレのツンしかなかったようなルイスさんが!
    ここまできた…でもエミリアちゃんは気づいていない(*ノωノ)大変なときなので仕方ないですね。でも読者は「気づこう! 二人ともそのピンクい雰囲気に気づこう!」と騒ぎまくりです٩( ''ω'' )و

    作者からの返信

    enagaさん

    たくさんお読み頂きありがとうございました♡
    ほんとカップルですね!笑 アイリーン、こんな二人見てしまったら気の毒過ぎます…(T▽T) 絶対アイリーンに見せないでほしいです。
    ルイスの本来の姿はこっちなのでした笑。ほんと、ここまできた…ですね!鈍感な二人!気付け〜笑
    いつも応援頂きありがとうございます!