応援コメント

第85話 イザベラ・フォーサイス」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです♡
    ルイスさんに寝巻きや下着を頼むのも、それはそれで楽しいな♪なんてニヤニヤしていたバチが当たったのでしょうか……エミリアちゃん、超ピンチ…!( ノД`)
    でもなんだか入院のお世話や病状説明の同伴など、もはやナチュラルに夫婦のようなお二人さんなので…きっと二人で協力して道を切り拓いてくれると信じます…!

    作者からの返信

    enagaさん

    コメントありがとうございます!
    ルイス、下着頼まれたらめちゃ困惑して箪笥の前でウロウロしてそうです!笑
    ほんといつのまにか夫婦のようで…笑、二人の絆が強くなるたびに、なぜかアイリーンやルジェクを思い出して新しい恋を頑張れ〜となるのでした^ ^

    『天ぷらフレーバー』くださ〜い!発売日はいつでしょう♡
    もふもふ禁断症状出てます! 友人の実家で猫を飼っていて、友人が居ないのに遊びに行ったり(猫目当て♡)
    私の実家は田舎で、猫ちゃまは外にも散歩に行っていたのですが、お日様と土の匂いがしてました。お日様の匂いにうっとり♡「猫又になって長生きしなさい」分かります〜!幸せくれる大切な存在ですね♡

  • ひやあああ…!エミリアちゃん…!(゚o゚;;
    あまりの宣告に唖然です。
    か、回復方法わかりますよね?よね?
    ルイスさんもかなり心配そうです。
    二人とも頑張って…!

    作者からの返信

    黒須さん

    コメントありがとうございます!
    前回に続き、驚きの展開になりました。あと1話で第3章を終えます。
    回復方法、自分で探さないといけないようです。ハードな人生(^◇^;)

    エミリア「ショボーン」
    ルイス「はい、頑張ります!」