応援コメント

第83話 ルイスと中央出張」への応援コメント


  • 編集済

    混血に対する史実に、読んでいるだけの私までショックを受けました( ノД`)
    だからこそ「エミリアはエミリアじゃねーか。」ルイスさんのセリフに、エミリアちゃんと一緒に涙涙です💦
    よかったね、よかったね!♡――では終わらなかった…!。゚(゚´Д`゚)゚。
    もっと自信もってエミリアちゃん、ルイスさんはそう簡単に女性を抱きしめるタイプではないハズ!
    ルイスさんは…ルイスさんは…きっと今、混乱中で…
    『恋を知った乙メン状態』なのよーっ!(すみません…土下座しておきます)

    作者からの返信

    enagaさん

    コメントありがとうございます♡
    混血の処刑はなくなったので扱いはましになってきているようですが辛い史実です。
    enagaさんに涙頂いてしまいました!感謝感激です!

    そうなんですよ〜!今混乱中です笑
    ルイス視点書かなくても、ルイスの内面伝わっていて良かったです!
    『恋を知った乙メン状態』!目をキラキラにさせてパロディ漫画作ったら面白そうです!\(^^)/♡♡

  • うわー切なすぎる…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    すっかり忘れてました「混血」。私も青くなりました…。なにこの歴史。
    ルイスさんの気持ちは、絶対エミリアちゃんが思ってるほど酷くはないと思うけど、そう考えてしまうのも無理はないですね💦
    ほんと言葉足りない💧何か言ってあげてルイスさ〜ん!!

    作者からの返信

    黒須さん

    温かいコメントありがとうございます!
    そうなんですよ〜。エミリア自身も混血を忘れがちだったと思うのですが、第29話でルイスと医師が「周りへは秘密に」と言っていたのはこういう理由なのでした。何気に医師も人間と混血児は結婚できないと言っていたのですがエミリア聞いてない(笑)この頃ルイスに恋心抱いていませんでしたしね^ ^

    この話(第83話)の後半は、ルイス視点で書いていたのですが、あまりにも色々ダダ漏れで急いでエミリア視点に書き直しました。もう少しの間、出し惜しみしておきます(笑)何か言え〜ルイス〜!

    これからハードな事柄も増えていきますが、ラブ度も上がっていきます(^^)