応援コメント

第67話 ルジェクさんとデート (後編)」への応援コメント

  • 恋愛対象ではないとハッキリお断りしていても、
    イケメンに優しくされて二人で遊んだりしちゃったら、
    名残惜しい気持ちにもなりますよね…(ノ〃ω〃)ノ゙

    作者からの返信

    enagaさん

    そうなんですよ、名残惜し〜💦

    作者としては付き合っとけよ! なのですがエミリアは「ルイスが好き」なのですね。ルジェク、イケメン&少尉なのに勿体ない…^ ^;

  • ドキドキ更新!これぐらいの長さだと、雰囲気深く味わえますね。
    エミちゃんの、ルジェクに何かしてもらいたいような、されたくないような、
    踏み込みたいような、こわくて躊躇うようなゆれる気持ちがもう!たまらな~い!
    (←朝なのに悶えている)
    ③もある?どうなるオトメゴコロ!ときめけGL!

    作者からの返信

    長さの感想もありがとうございます!
    エミちゃん、ぐいぐい来られる経験がないので、ぐらついちゃいました。
    とりあえず②で終わりで、次はルイスの冬季休暇の話になります。
    エミリアの青春〜vな休日との差が激しいです笑