応援コメント

 若い感性を否定してはいけない」への応援コメント


  • 編集済

    余りにも書き進めるのが辛い様なら、放り投げたって良いのですよ。【追記】傷付ける事が、長い目で見た時に優しさである事がある。

    作者からの返信

     ROKUOさん、読んでくださって ^^) _旦~~

     うーん。それが、放り出すと別の形で出てきそうなんですよねー。だから、書きますよ。一体何の意味があるのか分かりませんが。

     それにしても、若い感性とは何だろう。実年齢と関係があるのか。はっきりしないからこそ、実年齢で譲り合う気持ちがなければ。カクヨムで娘と張り合ったり、私も大人げない企画をやっていますが、もしも娘に何かあったら確実に応援する側になります。大人が戦うとしたら、弱いものを守るためでありたいものです。誰かを傷つけるためではなく。