応援コメント

ダンスのレッスン」への応援コメント

  • マリーがマリアンヌ姫としてワガママ放題で振舞っていた時はヴィニーと一緒になんだこの姫と怒りを感じたものだけど、自業自得の部分が大きいとはいえ一夜にして色々失ってしまった彼女に今は、頑張れーと応援してしまいます。
    ヴィニーなど度の過ぎたワガママに振り回された当事者達からしたら一生許せない事だし、今のマリーの思惑がわからなくてヴィニーと一緒に不審を感じてしまうところもあるけれど、マリアンヌではなくマリーとしての方がよく知ってる巫女様には今のまま近くで見守っててやってくれ〜と思ってしまいました。

    小瓶の件もマリーが自分で気づいて自分で考えて用意した気遣いの一歩の一つだといいなぁと。メイドとしてはそれは出来て当然で、まだまだなんでしょうが。
    頑張れマリー、メイドの腕を磨くならマーシャならすぐ抜けるかもしれないぞ。

    今がんばっている分の幸福が、彼女にあれと願います。


    以後も更新楽しみにしております。最近冷え込みも激しいので身体の方お気をつけ下さい。