応援コメント

番外編【マリアンヌ】」への応援コメント

  • あー、この2人は共依存だったんだ…
    わがままなマリーに困ってはいたけど、嫌いでも疎んでもなく、歪んでいたとしても必要とし合ってたのね…。

    記憶継承前提のお勉強についていけず、両親からも愛されてる実感を得られず。
    マリーは可哀想な子ってのが本当によくわかった。

    マリーが幸せになれますように

  • マ、マリアンヌが不憫すぎる
    記憶持ちじゃないなら勉強が
    不得意なのは仕方ないよな
    人には得意不得意があるものだ
    可哀想に
    兄が兄で良かった

  • この依存の仕方はかわいそうになってくるな。

  • ・・・誰だって、ひとから憎まれるために
    憎まれようとして生きてきたわけじゃないですもんね。

     でも、やってきた事の、その結果を引き受けなくてはならないと、
    これから知っていくのでしょうか。

    お話の続きを、楽しみにしております♪

  • これは…ちょっと見方が変わる