応援コメント

番外編【レオハール】5」への応援コメント

  • 大丈夫!一妻多夫制行けるって言ってた!!

  • スティーブンがテンプレを応用してフラグ立てようとしてるの草

  •  ローナのヴィンセントに対する感情は無表情も相まって作中あまり読み取れなかったからまさか恋愛感情までとは思いもしなかったなぁ。

    作者からの返信

    色々わざと分かりづらくしております。
    この辺りはなろうの読者さんの意見に右往左往してた頃の名残ですね。
    あとは吊り橋効果的なのもあります。
    執事がアレなのでローナも大概アレですが本人あんまり気づいていないのが似た者主従として笑うところです。
    で、性格的に割とスパーンと切り替えますのでご安心ください。

  • 「うふふふふ、バレちゃいました?」じゃねぇよw野郎が何言ってんだ(笑)

    誤字報告
    ✕大円団
    〇大団円

    作者からの返信

    ありがとうございまーす。
    直しておきます。