━★ 》29話~これはコスプレだと思います!

 ☆彡In the dream world 《自由掲示板》

                    ホーム》コミュニティ》自由掲示板


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  ジョブコーデ ――No.189

     剣を持った神官 ID:E57771


    もう皆、コーデ変えた?

    俺、すごい格好の人見た!

    胸だけ隠して、下は超短い短パン! 勿論女!


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     叩かない武闘家 ID:A74152


    どこで? 凄い格好じゃん!

    メイン何?


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     剣を持った神官 ID:E57771


    メインはわからないけど、ランク戦8にいた。

    でも、二人組のようだったんだよな。


  ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

     風使い ID:C55821


    二人組? 4と4だったて事?



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

     剣を持った神官 ID:E57771


    それはわからないけど、

    チームの一人がその子に抱き着いたらしい。


  ―――――――――――――――――――――――――――――――――――      叩かない武闘家 ID:A74152


    なんと!

    勇気あるなそいつ……。羨ましい。


 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――     剣を持った神官 ID:E57771


    いや、モンスターに追いかけられて……。

    全滅したって怒ってた。



――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

     叩かない武闘家 ID:A74152


    どういう状況だよ。





━☆・*。・+ °。+ *°。°。+ *°。°。+ *°。



 マウスを持つ右手がプルプルと震えた。

 気になって掲示板を覗けば、また私の話!

 って、早く三日経ってよ!


 今日は土曜日で、皆昼間もゲームをしているのかな?

 ゲームは、連続12時間になっているから12時間後、強制的に目を覚ます。

 ゲームで、リアルの時間を表示させる機能や確認が出来る事も判明。


 よく考えたら何もわからないでやっていたからHPで見てみた。

 そして、ジョブコーデなるものを発見!

 男女別ジョブのコーデを紹介してあるではありませんか!


 でもまだランク2の時に表示されるジョブ。明日は、ランク3のが公開されるらしい。

 あぁ、焦らずこれを見てから選ぶんだった!

 詩人のは、明日公開になるけどね。


 そして、私達がゲットしたジョブもランク戦で手に入れらるジョブとしてコーデが公開されていた!

 女性は、白い猫耳に鈴が付いた白いファーのチョッカー。

 ピンクのパステルカラーの胸から下しかないワンピース。しかも胸下から広がっていて、スカート丈は今の短パンより少し長いぐらいで、スカートの中から尻尾が出ている!


 これコーデじゃなくて、コスプレでしょう!!

 まだカーディガンで隠せる方がいいような気がする。

 でもステータスが捨てがたい。


 このコーデだけ、ジョブのステータスが紹介されていた。

 HPが20、MP,SPがそれぞれ10ずつ増える。

 剣士は、物理攻撃と物理防御+5、神官は、魔法防御と物理防御が+5になる!

 サブジョブにしてもコーデはそのままでいいなら、これもサブにしたいかも。


 私は夜になるのを待って、20時に就寝した。



 《清水せいすい夏萌なつめ様本人と確認。サーバーと繋ぎます》



 私はまた夢の世界に旅立った――。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る