応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 応援コメントのお返事ありがとうございました!

    完結まで読ませていただいて嬉しいです!!

    あとがきで、この作品が生まれた背景や、元々漫画の作品だったこと、HYDEさんの神楽曲がベースであることを知りました。

    鳥と蜘蛛という違った生き物同士の交流に引き込まれました。

    お互いを励まし合い、生きて行く姿に自分自身を重ね合わせて、勇気や優しさをもらいました。

    蜘蛛の思いは鳥の中で生き続けているんだな、と思いました。

    蜘蛛や鳥の命は人間に比べたらとても短いですが、それぞれが精一杯生きていることに感動しました!

    素敵な作品に出会えて良かったです!!

    作者からの返信

    嬉しいご感想、ありがとうございます!
    感無量です、書いてよかった!!
    あたたかいお言葉をいただけて、私の人生一生です!