応援コメント

運転手の場合(2)」への応援コメント

  • 丹下ちゃんにもしっかり政治の志があったのですね……。それを理解して支える野瀬さんも素敵です。
    地方選挙ではこういう候補者こそ応援したいですねえ。

    作者からの返信

    丹下ちゃんは何をやらせてもイマイチなんですけど、みんなに応援させちゃうキャラなんですよね。そういう人っているじゃないですか。人徳なんですかねぇ。

  • 泣けた……。

    作者からの返信

    バスタオル!!(;゚Д゚)ノ◇

  • - ・゚・(ノД`;)・゚・  うわぁーん。

    作者からの返信

    えっ!泣く?
    もしや丹下ちゃん?

  • この夫婦にとって、丹下ちゃんは応援する候補者であると同時に子供であり生き甲斐なのですね。ここまで新味になってくれる方と言うのは、何にも勝る財産だと思います。
    大切な人達と力を合わせて、この選挙を戦い抜いてください。

    作者からの返信

    支えているようで支えられてるんですね、野瀬さんも奥さんも。
    これは誰にでも言えることで、誰かを支えていることによって自分も支えられているって事がたくさんありますよね。

  • 二人にとっては、丹下ちゃんは子供のようなものですか。ただの仕事上の関係ではなく、こんな風に信頼できるっていいですね。
    亡くなった輝樹さんも、きっと向こうで今の二人を見て笑っていることでしょう。

    作者からの返信

    如月好みのイカしたジジイを書きたくて、野瀬照三を作りました。
    こんな親父と信頼関係を築くっていいなぁ。