応援コメント

対立候補の場合(2) 」への応援コメント

  • 選挙は一人で戦うものではない――。キムタクが総理になるドラマ『CHANGE』で、阿部寛扮する選挙プランナーもそう言っていたのを思い出しました。
    タナカカナタはせっかく周りに恵まれているのに、本人がその価値に気付いていないんですねえ。

    作者からの返信

    タナカカナタの心はハルカカナタに行っちゃってるんです。

  • 妙なプライドを掲げて周りにも横柄な態度をとって。まずは仕事仲間をもっと大切にしてください。友達ではなくても、仲良くすることはだいじですよ。

    ウグイスのことを最も分かっているのは、同じウグイスですね。彼女の言葉に、もう少し耳を傾けた方が良いかもしれませんね。

    作者からの返信

    聞いてるか、田中!
    ここで大事な事言ってる人がいるぞ!!

  • 候補者は一人で選挙をやっているわけではない。田中さんはその事実をすっかり忘れてしまっているようですね。
    身内にこんな事を言われ、憐憫まで向けられるとは、もう選挙の結果には悪い予感しかしないです。

    作者からの返信

    昔からこうだったとは思えないんですけどね、初心は忘れちゃいけませんね。