応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『「僕にはもう一本、女剣士だからこそ使える聖剣があるんだよ!」』

    ええっ?!

    一体ナニしたんですか?!

    作者からの返信

    まぁ……その……ナニを……w

    待て次回!ということでw


  • 編集済

      ( ::: (;;     _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
        ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
         ((;;;  (っ ,r どどど
              i_ノ┘

     ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
     (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
      ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
       ("((;:;;;  (⌒) |どどど
             三 `J

             _, ,_
           ⊂( `Д´ )⊃
        ☆   ノ   丿 キキーッ
          ヽ .ノ  (⌒) 彡
           と_丿=.⌒

              _ _∩
           ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
          ⊂l⌒⊂彡
           (_) )  ☆
           (((_)☆

  • ルーク(本物)登場か?!

    自分と同じ顔をしたナニかが、欲望のままにおっぱいへと手を伸ばしているのを見るのは、どんな罰ゲームだよと思うでしょうね。

    ルーク(本物)が、変な性癖に目覚めませんように(苦笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    その場合、ルークくんはおっぱいが目に入ってないので大丈夫そうですw

  • 『ひらひらの服で露出したおっぱいの上下に縄が通され、腕が固定されています。そのせいでおっぱいがいつもの二割増しに強調されています。両足首も縛られ、床に転がされていました。』
    ルーク以外には破壊力の大きい捕らわれ方をしている!

    『魔法を使おうにも杖がありません。
     魔法が使えなければ、四人はただのおっぱいが大きいだけの非力な女の子なのです。』
    杖なしでは魔法が使えないとは、結構すごい縛りなのです。縛られているだけに… orz

    ルークの到着が先か、四人の作戦がうまくいくのが先か、なかなか悩ましいものがあります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ルークも巨乳派なら、たまらんかったでしょうね……。

    杖なしでは使えないことにしておかないと、猿轡をさせないといけなくなり、四人で会話ができなく……(物語の都合による設定


    思った以上にこのエピソードが長くなってしまっているのでそろそろ切りたいのですが、はてさてどうなるやらですね……w


  • 編集済

       _                    _
    ⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) ミ   ぱい!
      `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
       ノ   ノ           {   (
      し' ⌒J            ヽ,_)ヽ,_)

       _                    _  て
    ⊂ヽ ゚∀゚)ヽ   おっ      ( ゚∀゚) そ   ぱ…
      `ヽ  ヽ' ))            γ 二つ つ
       ノ   ノ         Σ {   (
      し' ⌒J        グキ ヽ,_)ヽ,_)



      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

    作者からの返信

    バリエーション豊富ですねw

  • 「明日大事な作戦があるというのに、そんなタイミングでおっぱいに気を取られるでしょうか。
    自分が知っているルークという勇者は、人々の笑顔よりもおっぱいを取るような人間ではなかったはずです」
    ここと、
    「疑念がおっぱいのようにどんどんと膨らんでいきます」
    ここの表現がかなりツボに入って笑いましたw

    ヒロインたちはさすが、おっぱいと魔力だけではなく、頭も良くて機転も利くのですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    せっかくおっぱいの話なんだし、もっと普段の文体におっぱいを取り入れていこうぜ! って暴走したらそうなりました……w
    「疑念がおっぱいのようにどんどんと膨らんでいきます」って最初閃いた時は自分天才なんじゃないかなと思いました(自画自賛


    というかその……普段の勇者があまりに鉄壁過ぎるが故、魔族がポンコツすぎたというか……w

  • 嗚呼、チョロイン!しかし、さすがは勇者の女。魔族に勝手に勇者の女認定されても、魔族の罠を見事見破った!嗚呼、しかし、反撃することもできず、魔族にとらわれてしまうのであった…。

    次回、ルークは捕らわれた勇者の女(勝手に魔族が認定w)を救出することができるのか?!

    …もしかしたら、連載の都合で、勇者の性癖が暴かれてしまうかもしれない(怖)

    面白いので、長編連載希望ですw

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    勇者の性癖が暴かれた時は、この物語が終わる時ですねぇ……変身魔法メタモルフォーゼありますからねこの世界……。


    一応、ドラゴンノベルスコンテストに応募するつもりなので続けるつもりなのですが、十万字超えるほどネタが出てくるかどうか……w

    コンテストの〆切が近いこともあって別作品を優先してますが、続きは書いていきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

  • 勇者よ、一体…?!と思いましたが、(偽)勇者、もしくは勇者(擬き)同時出現テロでしたか。チョロインたちよ、君たちに世界の平和を任せていいのか?!

    おっぱいはともかく、それぞれのチョロインたちのことが分かったのは良かったと思います。

    あと、勇者…頑張れ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    元々ショートショートの物だったので、各おっぱいを掘り下げてみたくなり……プルルが完全に……になっちゃいましたがw

  • 『おっぱいに詰め込まれているのは魔力です。だからおっきければおっきいほど、強力な魔法使いなのです。』
    この縛り設定が秀逸すぎて、パラダイム転換が起きない限り、誰も勇者を籠絡できない件。しかし、それがために、みな国からお咎めを受けることがない矛盾。ある意味おっぱい万歳なんだろうけど、需要のすれ違いが。

    いつか、勇者の希望がかなう日が来るのでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    魔力関係ない職が加入してくればいいんですけどね……上層部はおっぱい万歳派ばかりなのでその可能性は……。

  • !!!

    勇者貧乳スキーとは!

    勇者とは、いい酒が飲めそうだ…下戸なので、お酒飲めないけど(´-ω-`)

    草葉の陰から、応援させていただきたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    勇者は作者の趣味が多分に反映されておりますw


  • 編集済

    いいか、みんな  _
            (゚∀゚ )
            (| y |)

    こぶしを上に挙げて「おっ」
              _  ∩
            ( ゚∀゚)彡 おっ
            (| y |

    下に降ろして「ぱい」だ
                _
            ( ゚∀゚) ぱい
            (| y |⊂彡

    後はこれを繰り返せ
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっ
      _
    ( ゚∀゚)  ぱい
     ⊂彡
      _  ∩                   _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
     ⊂彡                   ⊂彡

    作者からの返信

      _  ∩                   _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
     ⊂彡                   ⊂彡


  • 編集済

    おっぱい = 魔力
    では男の場合は聖剣?


    ―――
    いや男の魔力のバロメータは何なのかっていう……

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    男は皆誰しも聖剣を持っているのです……股の間に。


    誤魔化したのに!!
    そりゃまぁ……ねぇ……アレですよね……。
    おぺにぺに……

    編集済
  • 勇者がとうとう落ちた!と思ったあとの女の子たちの勢いに笑いました。
    「おっぱいが! おっぱいがすごい潰れてます!!」のたたみかけに吹きましたw
    見たこともない四字熟語も出てきて、どれだけ嬉しいのかと(笑)
    それぞれの内面的な個性も描かれていたので、ひとりひとりがより魅力的に思えました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    女の子たちの別行動の後半は完全に遊んで書きましたw
    笑ってもらえたのならよかったですw
    厳塞要徼は自分も、これを書かなければ知らなかった言葉ですねw

    元々ショートショート用だったのを続けて書いてるので、
    ここらで女の子たちを掘り下げておきたくなったのです。おっぱいだけじゃないぞ、と。
    魅力的に思えて頂けたのならとても嬉しいです!

  •    ∩ _ _   ≡=-
       ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
        ミ⊃ ⊃    ≡=-
         (⌒ __)っ   ≡=-
         し'´≡=-

      -=≡    _ _ ∩
     -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
    -=≡   ⊂  ⊂彡
     -=≡   ( ⌒)
      -=≡  c し'

    作者からの返信

    おっぱい祭り開催のお知らせ。

  • 遊んでますね!完全に!
    面白いからOKしときます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    頭からっぽのまま書いたがためにあんなことに……w

  • 最後の一行で、吹いてしまいました!それはお困りですね!でも頑張れ✊‼️作者さん!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    あのオチにしたいがためのネタなのでw

  • おもしろかったので、二話一気に読みました。
    おっぱいがいっぱいだけど、エロさはなくどこかほのぼのとしてますね。勇者はいいやつだし、女の子たちはライバルだけどギスギスするどころか仲良しだし。
    しかし貧乳好きは良いけど、小さな子はやばいよ勇者……(;・∀・)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    エロに見せかけたほのぼのコメディを狙ってたので、その通りに読み取っていただけて大変嬉しいです!


    勇者はロリコンではないのですよ……!
    ただ小さな女の子に懐いてもらったのが嬉しかっただけなのです……!
    オチがあれだったので、ロリコンじゃないと入れる文章の隙間がなく描写不足のせいで……w


  • 編集済

    ┌──────────────────────────┐
    |                    |
    │       _  ∩           |
    │     ( ゚∀゚)彡 おっぱい!     |
    │     (  ⊂彡   おっぱい!   .|
    │     |   |          |
    │      し ⌒J           |
    │                    |
    │     Now Oppaing. ....       .|
    │                    |
    │ そのままおっぱいでお待ちください。 |
    |                    |
    └──────────────────────────┘

    作者からの返信

    ┌──────────────────────────┐
    |                    |
    │       _  ∩           |
    │     ( ゚∀゚)彡 おっぱい!     |
    │     (  ⊂彡   おっぱい!   .|
    │     |   |          |
    │      し ⌒J           |
    │                    |
    │     Now Oppaing. ....       .|
    │                    |
    │ しばらくおっぱいでお待ちください。 |
    |                    |
    └──────────────────────────┘

  • オチおもしろいですね!
    貧乳好き勇者ですか
    たとえ魔力がほとんどなくても俺がお前を守ってやるぜって?
    いいですねー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    貧乳は(勇者にとって)ステータス!

  •     ___
       /|_   |
       ||. (゚∀゚ ) | おっぱいと聞いて・・・
       ||oと.  U|
       || |(__)J|
       ||/彡 ̄ ガチャ

         ___
       /| _   |
       ||. (   )| クソッなんて世界だ!
       ||oと.   |
       || |(__)J|
       ||/彡 ̄ ガチャ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    笑いましたw

  • おっぱいに詰め込まれているのは魔力であって、魅力ではなかったのですね。特に勇者目線では。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    えぇ、勇者にとってあれはただの魔力の塊なのです。

    男がみんな、巨乳好きだと思うなよ!! ってことで……w

  • おっぱいでここまで話が続けられるとは…。

    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    頭からっぽのまま思いついた物を書いてみましたw