応援コメント

朱雀突入vsバラモットの騎士グイード・シュルバ 」への応援コメント

  • ついに最終決戦ですね!
    バラモット、強く生きて…………←

    作者からの返信

    バラモットにはもう少し活躍して欲しいです。
    実際はかなり強い所を見せたい。


  • 編集済

     いよいよ決戦!

    龍野
    「有原はこの結果を見て続きを書くとさ」

    ヴァイス姫
    「私達の世界では、本物の黒龍騎士団が朱雀他を制圧します」

    ---

    有原
    「ありがとう、二人とも。
     もしかしたら、ハーゲン(大尉)をも出させてもらうかもしれない」

    作者からの返信

    夏美:そういえば、ミスミス総統に手を出さなかったな。
    翠:あの人に手を出すと、メテオストライクを食らってアッシュワールドが即全滅するからだと思います。
    夏美:うわーおっかねえよ。
    翠:そうですね。ある意味、私たちよりおっかないです。
    夏美:ところで有原君。この馬鹿作者は何時書き上げるか不明だぞ。
    翠:待ってたら時間が無くなるよ。マジな話。
    夏美:なのでこっそりとあらすじを教える。
    翠:ジークバラモット一味を壊滅させた一行は悪魔樹(Deviltree)攻略へと向かいます。
    夏美:その中核となるのが真・ハイペリオン。
    翠:手の内は既にバレているんだけど、そういう事。
    夏美:そこまでの道を切り開くのはアルカディアとグレイ・サンク、そしてエグゼ・リミテッド。
    翠:あっ。バラしちゃった!?
    夏美:この位はいいんだよ。最初の方でばらしてるんだから。
    翠:そうでしたね。要するに、黒龍騎士団は普通ではとても手の届かない高尚な機材を手に入れた事になります。
    夏美:そして、悪魔樹を攻略した時点で終幕。
    翠:いつものように、やることをやったらさっさと帰る方針のようです。
    夏美:以上だ有原君。心して書くように。
    翠:よろしくね。

    編集済