応援コメント

リブート・吊るされた男」への応援コメント

  • 同僚の忍者とは仲が悪そうですね。
    こちらのオルガノは格好良いです。
    あんなギャグ精神の塊のような設定なのに←

    作者からの返信

    設定の中で赤い甲冑を身に着けているのは戦国武将へのあこがれだと思いました。
    しかし、そのスパイダーマン的な特技と手段を選ばない性質は忍者そのもの。
    どうなってんだこれ?
    正直迷ってしまいました。

    オルガノさんはカッコいい事言いますけど、全然役に立たない感じです。

  • 龍野
    「呆気ねえ……とは思えねえな。
     相手はあの“リブート”だ」

    ヴァイス姫
    「さあ、救出戦はどうなるのかしら」

    作者からの返信

    ララ:設定上は忍者的な技を使いつつも忍者を否定している人物だ。
    星子:忍者ならやっぱりアレ使うんじゃないの?
    ララ:黙ってろ。ネタバレ厳禁だ。
    星子:ううう。喋りたいよ。「忍法〇〇〇の術!」
    ララ:黙れ星子。ネタバレ寸前だ。
    星子:ごめんね。でも、ゾンビ軍団は鋼鉄人形の圧倒的な力で殲滅するって。
    ララ:まあ、そっちの方は想定内だろうな。
    星子:圧倒的な力って何?
    ララ:教えてやらん。
    星子:けちんぼ。