応援コメント

唐突な挑戦状☆ターゲット「vs仇為す鋼達☆潰鬼」」への応援コメント


  • 編集済

     応援コメントで、どんな理論を展開しているのかと思えば……。

     というのは半分冗談です。

    (以下、返信への返信)

     私の作品で登場するのは「並行世界別次元のキャラ」、すなわち「ヴァイス姫」「ブランシュ殿下」「グレイス殿下」の三人です。
    ※アルヴァーレに非ず

     ですので、エロエロパニックな構想は、そのまま採用して頂いても支障ありません。
     くどいようですが、私の出すキャラクターと、アルヴァーレ三人衆は“別人”の扱いですので。

     ただし、場合によっては、私のキャラクター達とアルヴァーレ三人衆を対決させる可能性もゼロではありませんので、その点のみ付記します(とはいえ、“並行世界の話”として片づけるつもりですが)。

    作者からの返信

    完璧な理論ですww

    なるほど、黒龍騎士団を登場させようと思っていたのだが、アルヴァーレのメンバーで編成しないで本物を出せるという事か。

    設定は私が適当に作るから気にしないで良いですww

    ララちゃんは「同一存在が多次元にわたって同時存在している」としておこう。
    何処かの創造神だなこりゃww


  • 編集済

    ロボットなのにそれでいいのか…………


    追記

    有原ハリアー様が巨乳好きなのがとってもよくわかりました!←
    完全無欠の理論です!←

    作者からの返信

    良いと思います。
    設定では魂を持つ鋼。
    (ここからは独自解釈)
    つまり創造主の魂が分け与えられている。
    その創造主とは有原ハリアー氏。
    つまり、創造主の性癖が色濃く反映されている。

    完璧な理論ですね!