応援コメント

半分ドラゴン☆『岩山踏み』ラシーカさん攻略」への応援コメント


  • 編集済

     流石ララちゃま、強い。

     なお、今回出撃させるメンバーのリストアップが終わっております。
     参考までに。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889635326

    (以下、追記)

    龍野
    「望外の待遇だな」

    ヴァイス姫
    「騎士団の紋章もペイントされているわね」

    ブレイバ
    「やっぱり艦も強化される事になったね」

    作者からの返信

    黒龍騎士団にゾンビの始末させることとしました。
    専用の艦も用意しました。
    名称は「ガウガメラ」です。
    紀元前331年にアレキサンダー大王がペルシャ帝国を破った戦いより拝借。
    ケイオンをやや大型化(全長270m)し、鋼鉄人形、または戦闘人形が12機搭載可能。
    ケイオンと同じ特殊艦であるが、新造艦。
    宇宙巡洋艦であるが、特殊な次元航行により、地中に潜航することが可能。
    皇家直衛艦として計画され、一番艦が黒龍騎士団に貸与された。
    ガウガメラ級として、他に三隻建造される予定。

    これは、旧態依然とした皇帝専用飛行船ミストラルや護衛型飛行船ウィスパーを更新する目的で計画されたもの。

  • そうか、こうやってハーレムって増やしていくんですよね。

    なんか難しいことばかり考えてて基礎が抜けてました。さっそく取り入れていきたいと思います。

    そしてララちゃんの豪胆さと性格の出た良いスタートでした。

    作者からの返信

    ドラクエなんかのRPGで仲間が増えていく感覚でしょうか。
    それ、全て女性にすればハーレム完成ですね。

    次はどうしましょ?
    まだ考えてないのですww

  • 初っ端スマートな解決さすがです。
    そういえばドラゴンずはみんな人化していますしね。
    相方も出来て、ララ室長の大いなる旅路が始まりそうです。

    作者からの返信

    企画主様の設定にはありませんでしたが、ドラゴンが人の姿になる設定はよくあるので採用しました。
    これで旅の仲間を一人ゲット……って、バレてるじゃん。
    はい。そうです。いつもの奴ですww