応援コメント

書類の山と突然の悲報」への応援コメント


  • 編集済

    ブレイバ(ブレイとは別人)
    「姉妹で敵対する組織に属しているのですか……」

    ブランシュ(ブランとは別人)
    「仲良しですわね、ミサキ叔母様とララ叔母様」
    ※ララちゃまの全裸抱き枕を抱きしめつつ

    抱き枕
    「あっ、そこは、やめろ……あはぁんっ❤️」
    ※録音

    作者からの返信

    夏美:これは……謎だな。
    翠:謎です。
    夏美:何故、姉妹で敵対している組織の属しているのか。
    翠:主人公側の上司はララ様で確定なのです。アルヴァーレのメンバーがどれだけドジを踏んでも、単独でひっくり返せる実力の持ち主だからです。
    夏美:なるほど。
    翠:対してアリ・ハリラー党ですが、これはヤッターマンの悪役、ドロンボー一味がモデルになっていると推測します。
    夏美:ほほー。悪女のドロンジョ、怪力のトンズラー、そしてメカ担当のボヤッキーの三人組だな。
    翠:そうなのです。ボヤッキーがノラベル将軍とゲップハルト。トンズラーが戦闘員二名。そしてドロンジョがあの人。
    夏美:ミサキ皇女殿下。
    翠:お色気満点のドロンジョがSで有能で狡猾だったら……というコンセプトにぴったりなのがミサキ様だったのです。
    夏美:まあ、他に適役がいないからな。マユ様やネーゼ様だと優しすぎるし、シルビア様だと残忍だし。
    翠:私や夏美姉さまも向きませんね。
    夏美:そういう事だ。配役としてピッタリだったから。
    翠:ヤッターマンみたいに、本当は仲がいいんじゃないの? って感じの対立関係にしたかったのではないかと推測します。