応援コメント

アッシュワールドへ出発進行!」への応援コメント


  • 編集済

    龍野(リュウとは別人)
    「奇妙なメンツだな」

    ヴァイス姫(ヴァイとは別人)
    「もしかしたら、“パラレルワールドの自分”と出会っていたかもしれないのですね」

    ディノ
    「ところで、二つだけ質問だ。

     一つ。どうしてオレ達は、“ランフォ・ルーザ(ドライ)”に乗ってんだ?

     二つ。作品タイトルの“アルッシュ”だが、“アッシュ”が正しいと思う。これについて、どう思う?」

    (追記)

    有原
    「そうですね。
     叶うのであれば、“ランフォ・ルーザ(ドライ)”の出演を希望します」

    作者からの返信

    夏美:おや? それはランフォ・ルーザ(ドライ)を登場させろという事でしょうか。
    翠:そうではないかと推測いたします。お姉さま。
    夏美:ふふふ。まあ、ツイッター小説で出て来た試作機は出てくるみたいだから、ランフォ・ルーザも出せる余地があるだろうな。
    翠:そうですね。この馬鹿作者様はそういった点では馬鹿丸出しなので、そのまま馬鹿な展開を書けると思います。
    夏美:うむ。
    翠:ところでタイトルの件ですが。
    夏美:単なるタイプミスだったようだ。
    翠:どういう基準でああいうミスをするのか謎。
    夏美:まさに馬鹿作者の馬鹿作者たる所以だな。ついでにターゲットとバウンティハンターも間違えてたらしい。
    翠:今は修正済みです。
    夏美:悪い悪い。
    翠:ご迷惑をおかけしました。