応援コメント

279 ぶっ飛ばしたい、新たな指名依頼」への応援コメント

  • いい男は痛みを抱えて生きていくのですよね。分かります。

  • 今更城砦…?
    必要ならあらかじめ作っとこうよ。それが領主の仕事だろと思って、過去分読み直したら、南に砦はあるから一応仕事してるのね。つぎはぎ砦だけど。

    何というか、領主さん、行き当たりばったりではないけど、先を見据えた長期間の計画ができてない感じがある。

    正直、領主さんの能力と人柄が信用できなさすぎて、話聞く前なのに断った方がいい気しかしない。

  • 戦国時代の城作りの人足が工事が終わったら亡きものにされることもあった、と聞くし受けると厄介そうだけどなぁ

  • 権力者が家作りスキルのこと知ったら城砦建設はいつかくる依頼だろうなとは思ってたけど、こういうきな臭い感じできますか
    どうにもアサルの領主はいけ好かない感じしますからね、依頼に関しても拒否権があるといいながら断ったら別内容で再度依頼するという小賢しい真似してるし
    信用できないんですよねぇ、断った方がいい分類のもだと思うがどうなるか

  • 城砦はダメじゃろ

  • 一人で城砦建造ってだけでもやばいのに更に加護付きなんて、軟禁、籠の鳥、口封じコースだし、ククリで逃げられても国ぐるみで指名手配or暗殺されません?


  • 編集済

    うーん、流石に城塞は家とは呼べないのでは?
    いや、スキルの範疇に入るのは理解できるのですけど、クリスの心情的に。

    ついでに言うと砦の建設なんて戦の引き金になりかねないし、相手からすると普通阻止しますよね。
    幾ら建設速度が速くても、資材面でもクリスのリソース面でも完成まで秘密にするのは無理があるので、建設中&今後も狙われる厄ネタでしかない。

  • 穏やかな笑顔は壁、かぁ……。

    城壁に砦なんて最重要機密。クリスがやる気になるなら相当なものが造れるでしょうけど、その後で構造を知っている人間を自由にさせるとは思えないのが怖い。

  • …今のクリスの成長したスキルで城砦なんぞ作ると確実に後で問題が発生するモノになりそうだな。
    後個人的にエルウィークは二ホン組以上に生理的に無理。

  • ついに城砦をつくるのか!!