応援コメント

069 精霊の形とは一体」への応援コメント


  • 編集済

    巨樹の葉ベッド、オトシブミという昆虫を思い出しますね。
    一枚の葉っぱに卵を1個だけ産み付け、その葉を巻き巻きしてベッドにし、中で孵った幼虫が内側から葉っぱを食べて成長し、成虫になってから出て来るという。
    …蓑虫もミノガの幼虫なんですが…まあ精霊だしなぁ()

  • 魔女様立派な方だ〜

  • 精霊ククリ様の家聞いて葉1枚にちょっと笑みがこぼれちゃいました。
    寝床だよなぁって納得しちゃいました。

  • 魔女様素敵!
    すばらしい教え(*´ω`*)

  • ミノムシの精霊がいるなら、ニンゲンの精霊が出来てもおかしくないな

  • 繊細に描き上げるだけでなく、インクや道具まで。下手をすると危険な力だけに慎重さが求められているんですね。これらを簡単にやってのけるスキルは凄いですが、同時に技術や責任とか勤勉さとか意識はどうなるんだろう。

  • 蓑虫!(みたいな精霊ですね)
    手足が付くと可愛いかもしれない!

  • オークの皮紙は豚に準拠ですかね?
    だと毛穴が大きくて使い勝手はあんまり良くなさそうですねえ。
    革製品にあんまり豚革が使われないのも同じ理由ですし。
    最近は毛穴自体をデザインとして加工する場合も増えてきてますけどね。
    やっぱり羊か仔牛か鹿あたりがいいのかなぁ?

  • 魔女さまステキw
    新キャラ蓑虫な精霊ククリさん。
    そのうち変態するのかな?
    プルピとクリスちゃんの漫才(๑˃̵ᴗ˂̵)b

  • ミノムシかーこの精霊は成虫(の形)にはならないんだろう