応援コメント

第18話 俺(親父)の思い」への応援コメント

  • 作者様。




    ご安心ください。
    あなた様の書いた作品は
    少なくとも私の心に響いています!

    書き変えれない活字になる前に
    ここで変化する分には構いません。


    いいものは良いのです。
    もっと、もっと。
    良いものにしてください。



    更新、楽しみにしています!


    モンゴリ!

    作者からの返信

    @Mongori様。アキノリです。
    おー.....なんという嬉しいお言葉.....。
    すいません、久々に.....気力の無い身体に嬉しい感情が湧きました。

    特に心に響いたと聞いてかなり嬉しいです。
    最近はちょっと疲れ気味なので.....更新が滞ってしまい申し訳無いです。

    活字を変えたかった訳では無いのです(私が実力不足だとは知っていますので)
    ただ気に入らなかった発展だったので削除せざるを得ませんでした。
    本当に有難う御座います。

    いいものは良いのですというお言葉。
    本当に胸に響きました。
    更新まで今暫くお待ち頂けると.....幸いです。
    気力が戻りましたら必ず書かせて頂きますので.....。

    アキゴリ!