このエピソードを読む
2019年4月23日 16:17 編集済
誤字報告:最後の魔眼のくだりまじまじとウヅキを見ると、彼女の左目の虹彩に、赤紫の『横戦』が一本出来ていた。と言うか「直死の魔眼」じゃないですかヤダー!金剛はあれですね、掲示板でさらっと触れられてた両手盾の人が日の目を見るチャンスが出てきましたね。ルイくんは自分の女装が一部の視聴者(5割以上?)にとってどういう価値を持っているか分かってない…後々その反応を知って引いてる絵面が目に浮かぶようですwモミジの土食動画とキャストオフ筋肉はそれだけで動画が作れそう…耐久動画的なヤツ。VRMMO系作品を見るたびに、ゲーム内BGMがどうなってるのか気になる。耳に頼る場面の多いゲームでは基本BGMは無いんだろうけど(FPSシューティングとかそうですよね。)、冒険RPGにおいてBGMはかなり重要な物だと思うんですよね…と言うか、そのジャンルでBGMがないなんてリアルでは考えられないし…
作者からの返信
わお、誤字報告、長文感想ありがとうございます。めちゃ嬉しいっす。直死の魔眼ってあれっすよね、切ったら死ぬやつ。ウヅキの場合ダメージプラス程度なので、比べればその威力はだんちでしょうね。とはいえ、強力なのは変わりないっす。無自覚お色気シーンって定番だと思うんです。個人的にめっちゃ好きです。耐久は、まあ、その通りでしょうねwBGMは、正直考えていませんでした。スカイリアの場合、戦闘や生産など、プレイヤースキルに大きく依存したゲーム性を持っています。所謂リアルよりって奴ですね。なので、無いかもしれませんね。また、あったとしてもルイたちの場合、特にウヅキとモミジはBGMを0に設定していそうです。
編集済
誤字報告:最後の魔眼のくだり
まじまじとウヅキを見ると、彼女の左目の虹彩に、赤紫の『横戦』が一本出来ていた。
と言うか「直死の魔眼」じゃないですかヤダー!
金剛はあれですね、掲示板でさらっと触れられてた両手盾の人が日の目を見るチャンスが出てきましたね。
ルイくんは自分の女装が一部の視聴者(5割以上?)にとってどういう価値を持っているか分かってない…後々その反応を知って引いてる絵面が目に浮かぶようですw
モミジの土食動画とキャストオフ筋肉は
それだけで動画が作れそう…耐久動画的なヤツ。
VRMMO系作品を見るたびに、ゲーム内BGMがどうなってるのか気になる。
耳に頼る場面の多いゲームでは基本BGMは無いんだろうけど(FPSシューティングとかそうですよね。)、冒険RPGにおいてBGMはかなり重要な物だと思うんですよね…と言うか、そのジャンルでBGMがないなんてリアルでは考えられないし…
作者からの返信
わお、誤字報告、長文感想ありがとうございます。めちゃ嬉しいっす。
直死の魔眼ってあれっすよね、切ったら死ぬやつ。ウヅキの場合ダメージプラス程度なので、比べればその威力はだんちでしょうね。とはいえ、強力なのは変わりないっす。
無自覚お色気シーンって定番だと思うんです。個人的にめっちゃ好きです。
耐久は、まあ、その通りでしょうねw
BGMは、正直考えていませんでした。スカイリアの場合、戦闘や生産など、プレイヤースキルに大きく依存したゲーム性を持っています。所謂リアルよりって奴ですね。なので、無いかもしれませんね。
また、あったとしてもルイたちの場合、特にウヅキとモミジはBGMを0に設定していそうです。