応援コメント

森、ウルフ狩り」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    真ん中辺りのウルフの群れとの戦闘、最後の一匹の所

    流石に杖の物理と、針による強化はエグいようで、哀れウルフは『心なし半ば』で地に伏したのだ。


    フィールドワーク時の索敵手段は不意討ち対策も兼ねて必須ですよね。
    見通しが悪い場所にいる時は特に。
    それにしても、魔力切らしたら途端に出来ることが少なくなりそう。
    正しい魔法職の在り方なんだろうけど。
    あと、ルーレットって重複して持てるんですね。
    各1個づつとかだと勘違いしてたから、テンプレが使えなくなるとクールタイム厳しくないかな?と思ってた…

    作者からの返信

    誤字あざっす。わりかし全てが間違っているっていう。

    ルイのビルドの場合は、完全に攻撃・サポート型ですから、一人で動くこともあんまりないかと思います。

    ルーンは重複して持てるっす。これは、【ファイヤーボール】とかの普通の詠唱も、裏で普通にルーンを消費してるからですね。【ファイヤーボール】を打っても【ウォーターボール】用のルーンは消費していないので、すぐに詠唱できます。ルイはこれを、自分で全部管理しないといけないって感じです。

    もし私だったら無理ですね!!