応援コメント

過保護と調合師さん」への応援コメント

  • 作品によっては錬金術に含まれる場合もある調合、個別になってて使い分けが肝心そうですね。
    ポーション意外にも、調味料とか作れそう。

    シオン単独行動…ちょっと心配です。

    あとポーションの不足に関する情報は掲示板案件かなぁ…店売りは金さえ払えばいくらでも買えると勘違いしてる人が多いのかな?

    作者からの返信

    不遇職定番の錬金術ですが、色々考えて使える子にしたいところです。

    シオンさんちゃんは個人的に成長してほしい子ナンバーワンですね。頑張ってほしい、本当に。

    ポーション不足はVRMMO定番ですよね。ココらへんの事情考えるの好きです。