応援コメント

17. グータラのための道具あれこれ。」への応援コメント

  • わかる!分かりすぎます!!
    食洗機!!そのまま入れて終わりならいいけれど、1度洗うって何!?意味無いじゃんと(笑)

    そして、うちの夫も結婚当初「買えば?」と言ってくれていましたが、その時買わなかったままです。だって、とりあえずは私が洗わなきゃでしょ?って思います(笑)

    あと、私も畳みたくないので
    トップスはハンガーに干して、
    それをそのままクローゼットにかける方法に変えました。
    (断捨離の時に)

    ぐうたら道、まだまだ続きますね(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、いつもありがとうございます!
    わかってくれて、うれしいです!!
    食洗機のこと、わかってくれる人なかなかいないですよ?(笑)

    ハンガーそのままの方法、いいですよね〜。
    うちのクローゼットせまくて、すべてをそうできない!(泣)

    あぁ、断捨離の文字を見ると、今のうちのカオスぶりが
    あらためてイヤになります〜
    断捨離したいよ〜〜!!
    ねむこさん、その後リバウンドしてなさそうですね。
    いいなぁ〜〜〜

    断捨離したあとなら、多少グータラしてもいいと思います!
    ともに進みましょう、くうたら道を!!

    編集済