応援コメント

第1話 織田信長、徳川家康もしGMするならば」への応援コメント

  • オフセの場合、駒とか出来るだけフィギュアとか買わず文房具とか硬貨とかで済ませそう。シナリオとか事前想定すごく丁寧に労力をかけそう。
    あと、ルルブをすごく綺麗に保ちそうなイメージがある、三河殿。

    作者からの返信

    その辺のケチさは岡崎城での銭の積み方が初期体験ですしねー。
    事前準備の労力を誰にも見せない分、なかなか周囲に気づいてもらえない雰囲気。

    こういう武将TRPGあるあるを短編でやっていこうかなって思います。

  • ゲーマーとして、確かに気になりますよね家康のマスタリング。

    作者からの返信

    拗ねると暗黒化する、それでも進行はちゃんとやる、そして終わってからが怖い、そんなイメージがあります。