カクヨム3周年記念選手権を終えて

 お付き合いいただき、ありがとうございました。


 なかなか皆さんの作品をすべて、読めるわけではないですが……読んだ範囲では、皆さん素晴らしい作品ばかりです。

 皆勤にはならなかったですが、なかなか大変でした。


 でも、まだ知らぬ人と繋がりが持てたから、有意義な一ヶ月だったと思います。


 こんな感じのイベントを定期的にやらんかな(笑)


 令和の最初の一ヶ月、短編を定期的に書いてみようかな?


 では、またどこかの時間、どこかの場所、どこかの次元で、お目にかかりましょう。


 大月クマでしたm(_ _)m

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム3周年記念選手権の裏話 大月クマ @smurakam1978

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ