応援コメント

失ってからも気付かない」への応援コメント

  • 「買えよ」の一言で片付けるなんて、なんと冷たいんでしょうね!

    あの数百年全く進歩しない道具に興味を持たないことはおかしくないですよ。シーラカンスに興味が無い人と同じくらい普通のことです。なので、人として愛情をもう少し込めてこう言いたいと思います。


    買ったら?

    作者からの返信

    いや仙台はほんとに傘いらないくらい全然降らなかったんですよ!
    でも今は大阪住まいで、5分歩けばずぶ濡れになる勢いの雨が頻繁に降るので、ちゃんと折りたたみ傘を買って、1本なくしました。
    こうなってくると、傘の方にも進歩がほしい気がしてきますね。絶対なくされないための努力が感じられません。
    今後の発展に期待、といったところでしょうか。

  • 飯田さん、お帰りなさい!!
    もう戻ってこないかと心配してました。

    そして、私ももう現れない方がいいのかなと思ったりもしましたが、
    お帰りなさい、だけ言いたかったので(笑)

    作者からの返信

    最近はブログに書くことがなくて小説の方ばっかり書いているので、更新頻度だださがりなんです。
    そのうち小説もアップします!

    現れない方がいいなんてことは絶対にないです!いつもありがとうございます!!