応援コメント

猫のニャッホと井上涼」への応援コメント

  • いや、驚きました。
    飯田さん、数独するとは。
    何を隠そう、いやいや、もう包み隠さず言いますが、私かなり好きです。中毒と言っていいかも。
    なので怖くなって、最近ガマンして、カクヨムにシフトしようとしてるんですが、今度はカクヨムにハマりつつあります。
    バランスのよい人間になりたいのに(泣)

    ニャッホ、名前がもうたまりませんね。興味を惹かれましたが、ハマる要素しかない感じがするので、もっと節度のある大人になってから覗いてみたいと思います。
    覗くだけ!ハマらないですよ!!

    林夫妻、いいですね!けっこう好きでした。

    作者からの返信

    ニャッホ、パズルも楽しいのですが、一定数のステージをクリアするごとに観られるストーリーが面白くて続きの気になる終わりかたをするので、本当に危険です。続きを見るためにいつも必死になってしまいます
    でもかわいくて楽しいので、是非にぜひに…………

    編集済