応援コメント

七転びふて寝」への応援コメント

  • むむ。これは、私のゴーストライター願望に通じるところがあるのでは?と思いました。
    本業で、よく考えてみれば散々それらしいことをしてるのだと気づいたあと、いっそ個人的にそういう仕事をやりたいと前々から思っていたのですが、ネット上にそのように稼ぐシステムがあるのですか!?
    すごい時代ですね!!(相当疎い)

    作者からの返信

    私もまだ勉強中なのですが、pixivだとfanboxとか、noteだと有料マガジンとか、あとはよく知らないのですがboothとかいうやつとか?あたりで、個人で書いたものを売り買いできるようになってるみたいです
    ちまちま稼いでいずれ5億円プレーヤーになろうと思います!