応援コメント

食さ…、食た…、ソーマ」への応援コメント

  • ナナチがそのメンバーの中に入ってくるところに、守備範囲の広さを感じました。でも、全員良いですよね。可愛い。

    食さいのソーマも漫画を途中までしか読んだことないですが、面白いですよね。ただお腹すいてくるので、日本以外で読むのは止めた方がいいと感じました。日本食が食べたくなります。田所ちゃんのおにぎりが食べたくなります。

    作者からの返信

    小説だとかなり偏るんですが、漫画は結構幅広く見てます。メイドインアビスは最近最新刊が出ましたけど、やっぱりナナチかわいかったです!

    田所ちゃんのおにぎり食べたいですね…
    ご飯もおいしそうですし、キャラもみんなかわいいので、食たくのソーマはすごく好きです!

  • pandaonthsofaさんの守備範囲の広さに感服します。
    アニメも私が子供のころに見ていた時の感覚とは違い、今はずいぶん描く方も見る方も進化していて、もうついていけなくなっています(笑)。せいぜいジブリに感動するくらいです。

    さて、またまたここに書いてよいのかわかりませんが、言ったからには意識的に取り組まなければいつまでも先延ばしするグータラなので、昨日、これらのエッセイとそこに見え隠れするpandaonthsofaさんの面影をあらゆる方向から観察し(?)、なんとか言葉にしようと真剣に考えてみました。(頑張らないとヘンなものを書いてしまいそうなので)
    伝わり切れてないかもしれませんが…これからも更新を楽しみにしています!

    作者からの返信

    漫画アニメ小説映画は出来る限り片っ端から見ていきたい派ですね~、雑食です。ド鬱とほのぼのを交互に見て温度差で風邪を引きそうになったりするのが好きです。

    レビューありがとうございます!本当に本当に嬉しいです!コピペしてスマホのメモに貼ったので、ことあるごとにじっとり読みます。
    これからもよろしくお願いします!