応援コメント

第10話 KAC9 おめでとう」への応援コメント

  • 占いのノンフィクション話、ホントに面白かったです。
    そして、会話劇ならではの、占いを受けたツッコミがたまらなかったです。

    『このあと書いてません』とか『fax切れてた』とか、まぁ確かにあり得る話なんだろうけどなんだろう……それをそのまま公開するってのが凄いですね。キレてますね。
    退職を勧めるとかも、かなり尖ってますし。それ、占いなのかな……って感じでしたww

    面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実際のところ、女性アナが占いを読み上げ、作中にあるようなヘンなのが出てくると男性アナが突っ込みます。
    先日は「昨日の占いで僕の牡牛座は『金運絶好調で臨時収入があるかも』って言われましたけど、特に何も無かったですよ。それでいて今日は金運ダウンですか」と言っていました。