応援コメント

第154話 自分達のペースで」への応援コメント

  • 自分たちはちゃんと恋人出来ているのか。付き合った瞬間から何が変わるのか。相手に嫌な思いをさせていないか。
    誰もが一度は通る道です。だからこそ甘酸っぱいですよね。
    自分たちのペースが一番だと気が付ければそれで解決だと思います。
    でも高嶺さんの妄想内ペースはかなり早いと思いますので、これから引きずられるように加速していく未来が見えます。思井くんがんばれ。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    恋人になれたからこその悩みが二人には存在していたようです。友達以上恋人未満の関係ももどかしかったけど、恋人になったらなったでどうすればいいのか分からない……甘酸っぱい関係です。
    二人には周りなんて関係なく、自分たちのペースでこれからも成長していってもらいたいです。
    そこが問題なんですよね。高嶺さんの妄想ペースは早いので思井くんのペースなんて関係無しに突っ走られそうです。完全に尻に敷かれる未来が見えます。思井くんを応援してあげてください。