応援コメント

第135話 VS金魚すくい―高嶺さんside―」への応援コメント

  • 思井くんを子供達からかっこいいと言ってもらえて自分のことのように誇らしげな高嶺さん。気持ちが良く伝わってきます。
    子供に優しくしている思井くん。惚れますよね。分かっていないようですがズルいのは高嶺さんもですよね。この時思井くんがどれだけ惚れているのか分かっていないのがニヤニヤします。
    金魚と一緒にすくってもらってお持ち帰りしてもらってください。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    もう高嶺さんの中ではすっかり彼女ポジションなんですよね。子供達からかっこいいと言ってもらった思井くんより高嶺さんの方が喜ぶとか……彼女の域越えちゃってます。
    そうなんです。思井くんに惚れている高嶺さんですけど、思井くんだって高嶺さんに惚れているんです。自分だって思井くんにズルいことしてることをいい加減自覚してください。
    高嶺さんは既に思井くんにすくわれているのでお持ち帰りも余裕でいけますね。お互いにそんな勇気はないですが。

  • 高嶺さんの想いは一直線で思井くんが非常にうらやましい!!
    ここまで想われてみたいなぁ……

    なかなかこんな娘に出合えないけどね(^▽^;)
    下手したらスト――

    羨ましい!! (>_<)

    作者からの返信

    頼庵さん、コメントありがとうございます!

    高嶺さんみたいに一途な女の子から想い続けられて思井くんは本当に幸せ者です。書いていて非常に羨ましいと妬みながら書いています(笑)。

    高嶺さんみたいなヒロインってどこに存在してるんですかね?出会えたら奇跡を越えた運命です。
    そうなんです……高嶺さん、ちょっとその気質入ってます。捕まるほどではないですが……(^^;

    まぁ、でも、そこまで一途に想われてるのは本当に羨ましいですよね!