応援コメント

第134話 完璧大和撫子―高嶺さんside―」への応援コメント

  • やっぱりデート先の情報はあらかじめ調べておきたかったようです。勉強熱心です。この努力あってこそ完璧美少女を保ってきたのでしょう。
    でも浴衣(下着無し)を褒めてもらった一撃でかなりやられているようにも見えます。
    金魚すくい勝負で負けた方が言うことをひとつきく条件を設定しましたが、そんなことしなくても高嶺さんの言うこと聞いてくれることをまだ気が付いていません。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!
    何かと調べて色々と対策&作戦を立てたかった高嶺さんです。ちゃんと努力するからこその完璧美少女です!(本人に自覚はないようですが……)
    高嶺さん、完璧でありながら思井くん相手だとポンコツデレデレになっちゃいますから、浴衣を褒めてもらえてかなりのダメージのようです。
    高嶺さんの望みは思井くんの彼女になることです。一言、彼女にしてと言えば済む話しなんですけどね。思井くんも高嶺さん相手にデレデレですし本当に一言だけで解決するのに気づいていません。やはり、ポンコツが入っています。