応援コメント

第133話 浴衣、下着は外す」への応援コメント

  • 浴衣の戦闘力を上げたのはお母さまでしたか。良いお仕事をなさっています。感謝。
    しかも今日は帰ってこなくて良いとか理解が深すぎます。
    一方、お姉ちゃんは一言だけで違う世界に行ってしまわれたようです。
    家族それぞれが背中を押してくれる姿いいですね。少々生暖かくもありますが。
    さあ高嶺さん、胸を張って決戦へ向かいましょう。(他意はありません)

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!
    ようやくまともな高嶺さん家キャラ登場かと思いきや、下着は外せ、今日は帰ってこなくて良い発言……やはり、お母さまも高嶺さん家族のようです。
    水華さんを一撃でノックアウトするお母さま強すぎです。水華さんは違う世界でウッハウハしていたことでしょう。
    色々と癖が強い高嶺家ですが、皆さん高嶺さんのことを愛しているんですね。少々、大袈裟なお見送りですが愛する娘のために背中を押しています。
    結末が分かっている決戦ですが、胸を張って高嶺さんは向かいます。(大丈夫です。理解しています(笑))