応援コメント

第130話 元気にしてくれました」への応援コメント

  • 考え抜いた完璧なはずの計画が空回りしまくって無言の帰り道はダメージが大きいですよね。
    もう駄目と思った瞬間に次のデートを約束されるなんてクリティカルヒットでしたね。
    前回のサミット会議から懸案だったお胸問題も解決したようでこれで世界平和に大きく一歩近付きました。
    玄関で崩れ落ちる姿たまらなくプリティです。お姉さん隠しカメラセットしてありますよね?ウップキボンヌ

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!
    無言というのが、高嶺さんの心境を表しています。本当に落ち込んでいるのだと……。
    でも、そんな高嶺さんに思井くんは次のデートの約束をしました。高嶺さんの思井くんへの気持ちがより一層強くなったはずですね。
    お胸問題も思井くんが無事解決してくれました。思井くん、自分で変態だと思っているでしょうが紳士です。何しろ、世界平和に躍進したのですから。
    誰もいないから安心……実は隠しカメラが!?さすがに水華さんもそこまでやらないだろうと思いますけどあの水華さんですからね……やりかねない問題です(笑)