応援コメント

第126話 怒るよりドキドキと写真と交換」への応援コメント

  • 最近は高嶺さん脳内ストーリーが多くなっていますね。
    表面上寡黙だった高嶺さんですから脳内ではすごいことになっていたことがわかります。
    事前に用意していたデートプランを進めようとすると思井くんから不意打ちをくらってプランがぶれて慌てる姿かわいいです。
    連絡先交換して二人の写真を撮って、こちらがニヤニヤします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    高嶺さんsideなので、脳内ストーリーという形で振り返りになっちゃっています。何かいい振り返り方法があればそうしたいのですが……思いつかず、こういう形になっちゃっています……。
    高嶺さん思井くんと関わってる時もころころと表情を変えていますが、何分思井くん視点なので全ては分からないんですね。その分、頑張って掘り下げていこうと思います。
    事前のプランも思井くんの前ではあまり役に立ってないようで……でも、ちゃんと決めていたことを実行しようとする姿勢にキュンキュンします。
    二人の行動を見ているとたまらなくニヤニヤしっぱなしです。
    ニヤニヤしていただけるように頑張りたいです!