応援コメント

第118話 作戦勝ち」への応援コメント


  • 編集済

    お姉ちゃんからの写真付きメッセージの絡みからお詫びの電話まで作戦だったようです。なかなかしたたかですな。
    でもシナリオ通りではなく最後には本音が溢れてデレモードになるのはたまらなく可愛すぎ!
    でも水着のこと忘れていましたね。苦悩は続きそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    思井くんはいいように手のひらの上で転がされた――と、思いつつ、本音言うからの本音言われるで高嶺さんもだいぶいいように攻撃を受けたようです。でも、無事にプールにも行けるようになって嬉しそうです。
    高嶺さんの水着……!
    あの水着はどのようにして選ばれたのか……ゴクリ。
    高嶺さんも思井くんも基本的に言動が先で物を考えるのが後なんですよね。似たものカップルです。