応援コメント

第115話【エピローグ】変えてくれてありがとう」への応援コメント


  • 編集済

    とっても良いことがあったんだ
    妹に言ったことで自分の中で確定したように感じました。
    エピローグに今までの経緯を自分語りで表現するのが少し長くてダレ気味なのが残念に思いました。読者なら経緯と心の動きはもう分かっているのでもっとシンプルなセリフにするか、家族との会話でテンポよく表現したほうが良かったように思います。
    これで本編は完結でしょうか。続いて高嶺さんsideがあってさらに後日談を希望します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    思井くんも高嶺さんとカップルになった写真を見て、実感したんでしょうね。あぁ、とっても嬉しくて幸せなんだと……。

    そうですね。自分語りをダラダラしてしまったのは単純に実力不足だなと反省しています。シンプルなセリフでも、思井くんが幸せなんだということは伝えられたな……と。考え直し所です😣

    一応、ここで完結でもいいと思っています。先の構造もあるのはあるのですが、長引かせてもよいものかと考えている最中です。
    高嶺さんsideは現在執筆と構想中ですのでしばらくお待ち頂けると幸いです。後日談も書きたいなと思っているので希望に応えられるよう頑張りたいと思います!