応援コメント

第65話 さあ夏へ」への応援コメント


  • 編集済

    昨年の部誌は間違いなく、みおっちが持ってるか隠してるかしてますね〜
    23話の「新参者たち」で根津君が最初に手に取ったのが昨年の部誌でした
    彼が読む前に1年生から「五十鈴先輩は、去年何を書いたんですか?」と、みおっちが聞かれて、さりげなく根津君から部誌を取り上げ、1年生に渡してます
    その後ずっと行方不明…根津君が何度も言ってます
    昨年みおっちが書いたのは部活もの
    多分、根津君のこと書いてるんじゃないかと思います
    それ以上のことも想像してますが、今後の物語に影響を与えるといけないので控えます
    でも、作者さんは親切ですね(^^)
    読者に気づいてほしい伏線は、必ず何回も書いておられますから(笑)
    後、みどりんの物語、期待してますね(^^)
    心の中ではみおっちの活躍に負けたくない(根津君にアピールするようなプレーがしたい)と思いながらも、性格上無難なプレーに徹してしまう心の葛藤や、その後の自己嫌悪なんかが表現されると嬉しいですね(笑)
    すいません、あまりにも願望がダダ漏れしてしまいました(苦笑)作者様の書きたいように書いていただければ、それで大満足です。(^^)

    作者からの返信

    度々のコメント、本当にありがとうございます。
    その深い考察について、ぜひ何かお答えしたいのですが、それは今後の物語の中で、ということで。
    ただそこまで読みこんでいただけているのは、非常に嬉しいです。
    伏線については……強調し過ぎ、なのでしょうか。その辺りの加減がちょっとわかっていないと言いますか……笑

    深町さん関連の幕間話について、かなりハードルが上げられている気がしますね、これ笑
    誰視点にするかも含めて、よく考えてみようと思っています。自分の考え点いていない部分まで触れられていて、とても参考になりました。
    少しお待たせすることにはなりますが、投稿した暁にはぜひお読みいただければ、と思います。