応援コメント

第58話 ドキドキの本番 そのに」への応援コメント


  • 編集済

    深まっちゃんは根津君スキスキオーラ全開なのに、だーれもそこに触れてくれないのが逆に可愛そうな気が…
    みおっちは…何度も出てくる昼ご飯が菓子パン2つとか、バイトが認められてるとか、家の経済状態に問題ありそうな感じですね
    それが原因で地元を離れざるを得なかったってところでしょうか?
    彼女が心を開くのはまだまだ先かな〜

    そ〜んな、コメントに毎回返信なんて、いいですよ〜(^^)
    作品書いて下さるだけでも、忙しいことは分かっていますので

    作者からの返信

    度々コメントいただきありがとうございます。昨日分については、反応できずにすみませんでした。

    深町ちゃんは……ちょっと置いてかれてる感ありますね。完全に、私の描写力不足のせいです。この先、フォローする予定にはなってます。

    美桜ちゃんのその辺りの話は、三章以降の触れることになるかな、と。楽しみにしていただければ幸いです。