応援コメント

第56話 特別な昼休み」への応援コメント


  • 編集済

    名前呼びは本人からの要望が…と、ちゃんと言ってやれよ〜根津くん
    家庭の事情には触れないようにってのも、優しいようで実際は関心がないようにみえちゃう
    友達の発言で、五十鈴さんの気持ちはみんなにバレてるのかな(「みおも大変ね〜」は部員として世話がかかるって意味だけじゃないと思うので…ちなみにその後の同乗は同情カナ?)
    ま、最初から主人公だけは他の男子と違って判別できるとか、図書委員に強引に誘うとか、結構分かり易いけど
    だから、今は
    五十鈴→根津 好意
    根津→五十鈴 美人だけど好意はない、むしろ弱みを握られてる相手
    なのかな〜
    長くなってすいません

    作者からの返信

    いえいえ、色々と読みとっていただけているようで、非常に嬉しいです。

    根津君は、ちょっとアレなところはありますねぇ。それでも彼女に対する見方は変わっていっている、と思うのですが。

    同乗は同情ですね……訂正しました。
    別作品と平行しているせいか、どうも予測変換が汚染されて……気を付けているのですがすみません。
    コメント、誤字報告ありがとうございました。

  • いつも楽しく読んでます!
    雰囲気が奮起になっとりますよ!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    訂正しました、申し訳ありませんでした。