応援コメント

第7話 またしてもパロディネタ」への応援コメント

  • この作品、私も上手い! と思いました。この作品のネタは後にガラナさんも書きますけど、国民的知名度の作品ってやっぱり上手く料理出来れば破壊力がすごいんですよね。そこは才能だと思います。ぼくにはとてもかけない。

    作者からの返信

    上手いって言っていただけるのが本当に嬉しいです。ただ、やっぱり元作品の強さに依存はしてるんですよね。そういう意味ではオリジナリティが高い作品の方が正統的ではあると思います。

  • 編集長賞は、パロディは厳しいだろうなって私も思います。それはさておき、この作品はなるほど!って笑わせてもらいました。

    作者からの返信

    そっちは最初から捨ててたんで、読んで笑っていただけたのが嬉しいですね。