応援コメント

第1話 いきなり反則技」への応援コメント

  • KAC私は不参加でしたが盛り上がりましたね。
    是非、次回参加したいなぁ

    作者からの返信

    お題と締め切りがあるので難しいんですけど、参加するのは楽しいですよ。
    次回があるなら、ぜひ参加してみてください。

  • そう、大切なのは参加することなのです。私はそう思って書きました(笑)

    作者からの返信

    そう、お祭りなんだから参加することが大切ですよね!

  • この度は自主企画にご参加いただきありがとうございます!

    「参加することに意義がある」

    まさにそうですよね! 細かい審査もないでしょうから、自分がこれがテーマだ、と思えばそれは一つの大事な作品なんだと思います。

    重い思いを打ち明けて頂き、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ついつい参加させていただきました。
    やっぱり、参加することに意義があるということを大事にしたいんですよね。
    なのでKAC10ではちょっと変則的なことを、あえてしてみました。そこまで書きたいと思いますので、どうぞよろしく。

  • お題に関しては、みんないろんな方法で消化していたので、それを見るだけでも面白かったですねw

    作者からの返信

    本当に色々な方法がありましたよね。私のはこれから書いていきますけど、KAC4~6あたり以外は結構反則気味だったりするんですが(笑)。

  • 私もただお祭りのお御輿を担ぎたかっただけでした。1周年記念、2周年記念、の自主企画が楽しかったので。3周年記念はカクヨム全体でのお祭りになって更に楽しかったですね。

    作者からの返信

    そうそう、あの自主企画が楽しかったから、今回公式イベントになったんで、絶対に参加したかったんですよね!

  • 参加することに意義がある。私もそう思いました。
    (参加しなかったけど)

    作者からの返信

    そこかなと思うんですよね。
    you様はお忙しかった上にPCブチ壊れてましたからねえ。

  • なんてえ重い思いなんだ!

    作者からの返信

    まだ書いてないよ!(笑)